たんぽぽ着物教室です よろしくお願いします

たんぽぽ着物教室にウェブサイトが出来ました~

たんぽぽ着物教室のウェブが 完成いたしました。

Sさんの多大なる!お力を借りて、
i-tuneってなんですか?のレベルのけいが それなりに?頑張りましたよ~^^
たんぽぽ着物教室のキャラクター、たんぽぽちゃんは 1.3kgの小さめのネザーランドドワーフという種類の黒うさぎです
可愛らしい茶色の襟巻のような毛並が特徴
皆さん、覚えてくださいね

IMG_4922[1] たんぽぽ着物教室は キモノの着方はもちろん、
おばあちゃんの知恵や和の文化のお話、たくさんたくさんお伝えしたくて
開校しました
楽しい明るい、リフレッシュできるお教室を目指して
これからも 努力していきます
どうぞ よろしくお願いいたします

寒川 けい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

← 戻る